ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のご飯: 鮭のマヨチーズ焼き、ほうれん草とトマトのツナサラダ | main | 30days Album に iPhoneから直接写真をアップする方法 >>
2009.12.31 Thursday

レシピ:スイートチリソースとマヨネーズとチーズのトースト

100円ショップに売ってあるスイートチリソースが美味いのでよく買ってるんですけど、
チリソースの瓶にレシピがついてたので紹介。

1. チリソースとマヨネーズを混ぜてパンに塗る。
2. とろけるチーズを乗せてトースト。
3. カロリーすごそう(2.で完成してます)


レシピもう一個。
スーパーに行ったら、鳥のむね肉が100gで29円で売ってて
つい買ってしまったんで↓を作った。子供たちにも好評でしたよ。

安い!鶏むね肉で鶏マヨ!焼くだけ!簡単!お肉を焼いてオーロラソースとからめるだけ!



つくれぽがいっぱいあるレシピは間違いないよね。
冷めるとおいしさ激減するので、アツアツを食べたほうがいいよ。

ヘルシーなむね肉だからいっぱい食べても安心だね、って思ったら
マヨネーズを大さじ8杯も使ってるのでまやかしでした。


これが2009年最後のエントリなのか。。。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album