ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご飯メモ:トリのねぎ塩だれ、トマト焼きシュウマイ | main | レシピ:スイートチリソースとマヨネーズとチーズのトースト >>
2009.10.04 Sunday

今日のご飯: 鮭のマヨチーズ焼き、ほうれん草とトマトのツナサラダ

今日は運動会で日焼けしたよ。

ガングロです。嘘です。



今日はこの3品を作ることにしよう。




  • 鮭のマヨチーズ焼き
    オーブンで見た目と匂いはすげーいい感じに仕上がったんだけど、マヨネーズとチーズなので味が濃い割に旨みがない。下に敷いたキャベツは美味しかった。が水が出る。
    ★★☆☆☆

  • ほうれん草とトマトのツナドレッシング
    ツナの匂いが気になる人以外におすすめだと思う。レモンのおかげでほうれん草独特の苦みを感じずおいしさアップ(うちの奥さん談)美味しかったが割と手間かかる。
    ★★★☆☆

  • えのきの大根おろし和え
    レシピ通りだと薄い。ちょっと物足りない味だったなーと思ってたら、市販の「こんぶポン酢」をかけたら劇的に上手くなった。
    こんぶポン酢をかけた後の評価は★★★★☆

コメント
はじめまして^^はんにゃもんにゃと言います。w。よかったら私のブログに来てください^^題名はお笑い魔です^^私もちょくちょくここへ来させてもらおうと思います^^
  • はんにゃもんにゃ
  • 2009.10.23 Friday 09:17

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/w3pt39i/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
コメントする








 
Powered by
30days Album