ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ONKYO V-20HD 購入 | main | お盆前半を振り返る >>
2009.08.06 Thursday

結婚前祝い飲み会

サーバーチームのツネ様が今週末結婚式を上げるので、その前祝い的な感じノクチで飲み会。
メンツは、ツネ様、奥さんのさおぷー、モチナガさん、黒い人、まうりん、ほしゃん。それと大地(誰?)。

前々から行ってみたかった宮崎地鶏のお店に行ってきた。(もつ一得系列らしい。)
<a href="http://r.gnavi.co.jp/a616504/">ぐるなび - 本場 宮崎 【地鶏 黒木屋】 総本家</a>

モチナガさんのニヤニヤしながら入場する伝説の結婚式動画をYoutubeで見ながら、チキン南蛮、炭火焼、セセリ肉のダッカルビなど(セセリって何?)。
炭火焼は柚子胡椒だよね。うまかったです。
ちなみに動画は<a href="http://www.youtube.com/watch?v=dOa2uWoGyLw">これ</a>(再生会数が4000回近い)

あと、大地(誰?)が転職活動中のエンジニアだということが判明して、詳しく話を聞いてみたところ、化粧品メーカーの美容部員として頑張っていきたいということなので、頑張ったらいいと思う。
おじさんたち応援してるからな!

ツネ様、さおぷー、落ち着いたらまた遊びにきてくださいね。
また、飲みましょう大地(誰)。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album